鹿屋体育大学サッカー部 試合結果
鹿屋体育大学サッカー部の記録室
九州大学リーグ第8節
リーグ20110619


日時:6月19日 会場:鹿屋体育大学 天候:曇り ピッチ状態:湿り

鹿屋体育大学 VS 日本経済大学

結果1-0(1-0)勝利

得点者:小谷

選手交代:【後半途中】野林→岩崎、坂田→米良、小谷→中尾

スターティングメンバー:

GK井上
DF込山、坂井、代田、粕川
MF山崎、大山、福田、野林
FW坂田、小谷

SUB:吉満、竹下、中尾、野呂、村川、岩崎、米良

完全にゲームを支配し24本もシュートを放ったのですが、わずかに1点しか奪うことができませんでした。
終盤には立て続けにピンチを迎え、幻のゴールを決められてしまいました。(オフサイドだったため無失点)
ヒヤヒヤしましたが取りこぼさずにしっかりと勝ちきったことは大きいです。
次週は前期最終節で福岡大学との天王山。勝利をものにし首位を走り続けてほしいですね。

鹿児島県リーグ第3節
県リーグ20110618

日時:6月18日 会場:鹿屋体育大学 天候:雨 ピッチ状態:水たまり有り

鹿屋体育大学VS鹿児島大学

結果1-1(1-1)引き分け

得点者:③田中(③上原)

選手交代【ハーフタイム】①大和→①川元

スターティングメンバー:

GK②山下
DF②速水、①大柴、③西口、①小豆澤
MF①大和、③上原、③溝部、③田中(樹)
FW②大瀬、②堀尾

SUB:①滝口、①川元、①大島、①田中(敦)、①三好

*①~③は、学年を意味する

水たまりの影響で思うようなサッカーができない中、先週と同様に先制点を許す苦しい展開に。
前半のうちにCKからなんとか同点に追いつくことができたものの、
追加点を奪うことができずに勝利を掴むことはできませんでした。
後半はチャンスも多くゲームを支配できていただけに悔しい結果となりました。
次週も鹿屋体育大学で、鹿児島県リーグ第4節(VS鹿児島高専)が行われます。
優勝するには大量得点での勝利が必要になってくると思います。力の差を見せつけ勝利を目指してほしいですね。
鹿児島県リーグ第2節
日時:6月11日 会場:鹿屋体育大学 天候:雨(強風) ピッチ状態:水たまり有り

鹿屋体育大学 VS 鹿児島国際大学

結果:2-1(0-1) 逆転勝利

得点者:大瀬(溝部)、堀尾(溝部)

選手交代:【前半途中】小豆澤→大瀬
      :【後半途中】ヒロキ→滝口、上原→田中、遠藤→速水

スターティングメンバー:

GK②ヒロキ
DF③遠藤、③本山、③西口、①小豆澤
MF③田中(樹)、③溝部、①川元、③上原
FW②黒田、②堀尾

サブメンバー:GK①滝口、MF②速水、MF①田中、FW②大瀬

*①~③は、学年を意味する

選手全員が試合に出て、勝利することができました。
次週も鹿屋体育大学で、鹿児島県リーグ第3節(VS鹿児島大学)が行われます。
